忍者ブログ
サザンオールスターズをトリビュートするコピーバンド『サザンラバーズ』のボーカル&コーラス「zucc」が綴るblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog…始めてなの…$$$

『lovers★』
のブログ♪特攻隊♪になりました…zuccです★

この場をお借りして
『lovers★らしさ』
を表現していけたら…と思っています。

お気に召すまま…
気が向いたときに見てもらえたらうれしいです♪

まずは。
この「blog★」の部屋。
雰囲気。
かわいいでしょ♪
かっこいいでしょ♪

lovers★の艶っぽさ全快の「sax隊」ピス太氏が作ってくれました*
すごいね。いやらしいね♪
それで。
blog★ を始めるにあたって。
私に「コピペ」「操作方法」を手取り足取り…
あんなことからこんなことまで教えてくれました。
優しい♪イヤらしいね♪「blog★」のことより。
パソコンの使い方や基本用語…。

新橋ガード下「赤提灯」の揺れる…『某居酒屋』で…♪
★☆★秘密基地★☆★

大変だったでしょ…ピス♪ご愁傷様♪www

そんな手のかかる私を…w
せっかく「blog」担当にしてもらったから…
私なりにがんばります。
『コケ』が生えないように…適度に更新♪

気が向いたときに。
心地のいいペースで
『マイペース』に更新がんばるぅ♪♪

like a rolling stone♪

転がる石に「コケ」は生えねぇ!!!

頂きもののこの部屋に…
『コケ』を生やさないように「のんびり♪」いくので…これからどうぞよろしくです☆


vol.1はこの程度で…♪



(..)next!!!! !
『lovers☆について』
を表現してみます☆

それは…
ひとひらの初恋★

チラリズム♪みてね…♪


blog担当★寡黙zucc★
…happy go→lucky!!…



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
zucc
HP:
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[04/16 名サード★zucc♪]
[04/16 ぴす太]
[03/09 コーラスモドキ♪]
アクセサリ★
忍者ブログ [PR]
"zucc" WROTE ALL ARTICLES.
We respect Southern All Stars.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.