忍者ブログ
サザンオールスターズをトリビュートするコピーバンド『サザンラバーズ』のボーカル&コーラス「zucc」が綴るblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「in☆my☆life」

ぼくの人生には
いくつもの忘れられない場所がある
変わってしまった場所もある
ぜんぜん変わらない場所も
なくなってしまった場所もあるし
そのまま残っている場所も

どの場所でも特別な時を過ごした
恋人たち、友達たち、いまも目にうかぶ

死んでしまったひともいるし
生きているひともいる
みんな、ぼくの人生で、ぼくの愛したひとたちだ

でもそういう友人たちとか恋人達とか
そんなのとるにたらない。と、ぼくは言う

思い出になんの意味がある?

君との愛のせいで、ぼくは新しくなってしまった
とおりすぎていった人々も出来事も
そりゃもちろん愛おしい
ときどき思い出すだろうでもね(きいて)
ぼくの人生には、
いまや君がいる

~江國 香織
ビートルズ訳詩集


本も。
映画も。
音楽も。

淡々としていて曇天な雰囲気がすき☆

どこか曖昧で…妄想できる余地が残された感じのもの。

桑田氏の『音』って私にとってはそんな感じで…だから飽きずにいつ聴いても新鮮♪






そしてnews☆

lovers☆
に新メンバーが!!

大所帯♪
さらにまたまた大所帯♪わぁい(^_-)☆

これからもみんなでたのしみながらのんびりがんばります♪
よろしくです…★☆★
今週金曜♪風鈴♪
わぁい♪♪
ではまた…チラリズム☆
時々みてね♪

blog担当★寡黙zucc★…all my loving…



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
新メンバー
人数多いとおもしろいね~♪
そろそろ野球チームどころかバンド内で紅白戦できるよ~w
金曜日はよろしく~(・ω・)/
ぴす太 2008/04/16(Wed)14:40:56 編集
父ちゃん♪
ありがとぅ(><)★

私…コーラスよりメカより…野球チーム組んだ方が私の才能開花するぜ…ニヤリ☆w

では今月も…めいいっぱいたのしもね♪
よろしくです(^_-)
名サード★zucc♪ 2008/04/16(Wed)15:10:49 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
zucc
HP:
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[04/16 名サード★zucc♪]
[04/16 ぴす太]
[03/09 コーラスモドキ♪]
アクセサリ★
忍者ブログ [PR]
"zucc" WROTE ALL ARTICLES.
We respect Southern All Stars.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.